

寂しいな~

もうすっかり秋ですなー

人恋しい季節ってか


でもでも、

わたしは恋人がいません・・・。

そろそろ、なんとかしたいです。


みんなもこういうところで、ゲットする!?






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

早起きはいい!

今日は珍しく早起きした。

朝食には、「たまごかけごはん」「目玉焼き」「味噌汁」だった。
なんだか、卵ばっかりだな。でも、卵美味しいからな。


朝からこれはかなり、高カロリーかもしれない。
明日はこんにゃくづくしにでもしようかな。

こんにゃくはノンカロリーだから今日と明日でバランスが取れるかもしれない。
などと単純に考えてしまう自分にいくばくかの不安も感じるが、
これはこれでこんな自分もいいだろう。

難しく考えるよりもシンプルに考えたほうがうまくいくと
なにかの本に書いてあったな。
たまごを食べた次の日にこんにゃくづくしという考え方もあながち間違いではないんじゃないかと思う。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

またまた、映画とか

また、デーブイデー、借りちゃいました。




「ブラックサイト」




コノ手の映画は、ひさしぶりに見ました。




過去の名作、「セブン」や「羊たちの沈黙」などに比べると、



そりゃ、劣りますが



出来は悪くないです。




特にこの「ブラックサイト」は



ネットを題材にしてますので、



ネットに興味がある人は、



それなりに楽しめると思います。




★アイドル・芸能ブログもよろしくです★




では、またね~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

映画とか

きのう、ツタヤで




「クローバーフィールド」




借りてきました。




85分の短い映画です。




臨場感あふれるカメラワークはいいんですが、



内容はイマイチ・・・かな。




「アレ」のデザインは・・・う~ん。




でも、この内容なら長時間は無理でしょ。



まあ、暇つぶしにちょっと見るぐらいならいいかもね。




ということで、



週に最低1本は映画を観ている、じゅんちゃんでした。




このブログ⇒人気アイドルお宝画像コレクション



も、じょじょに人気がでてきたな~^^


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

おすすめブログ

おすすめです。


人気アイドルお宝画像コレクション


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

